83の日記

大学生→プロボクサー→営業マン→夢追人

今日から

お久しぶりです。

今日から専門学校が夜間から全日制に移行しました。

朝から夜までオール授業&自習です。

1日目は化学。

睡魔との戦いでした。。。

 

最近僕はRYOTAというラッパーにハマってます。

Wonderboyのようなメッセージ性の強いライムが響きます。

 

大学に行ってた頃は、こんなんJPOPやと馬鹿にしてました。

 

大人になって、荒波に揉まれて、

 

心にささるものがあります。

 

痛いほど気持ちが分かって、

 

辛くなって、

 

勇気をもらえます。

Freestyle Sunday.

Freestyle Sunday.

  • RYOTA
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥150

 

誰かYouTubeのリンクを埋め込まむする方法教えてください(笑)