83の日記

大学生→プロボクサー→営業マン→夢追人

日曜

今日は、僕にとって切り替えの日曜日です。

 

夢追人の僕ですが、何を目指してるのかはおいおい書くとして。。。

 

夢のための1発めの試験まで明日で残り4ヵ月。

そして営業をやめてちょうど4ヵ月でもあります。

 

正直、今までは半ニートの様な生活でしたが、ここからは本当に本腰いれて勉強に打ち込まなくてはいけません。

 

明日からの生活を考えただけでゾッとします。

 

が、

 

自分で決めたことなので思いっきり苦しんで、楽しみたいと思います。

 


f:id:ihboxing223:20170129161832j:image

 

そういえば今月号のnumber

 

ボクシング特集ですね。

素晴らしい。

つい買ってしまいました。

 

というか、ボクシング仲間はみんな買ってました(笑)

僕は便乗。。。

 

今日は学校から早めに帰宅し、お菓子を買い込み、待機しております。

 

なぜなら。。。

 

17:45~

http://sengokumc.exblog.jp/25242887/

CINDERELLA MCBATTLE Vol.1

 
f:id:ihboxing223:20170129162745j:image

abemaTVで生放送されます。

 

ここにでる無能っていうラッパーが好きなんです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

ラッパーとしても女性としてもファンです(笑)


f:id:ihboxing223:20170129162938j:image

 

ただ、優勝予想としてはやっぱり椿さんかなぁ。。。

 

とにかく楽しみです。

 

今日は女性アーティストの曲を貼ってお別れします。

 

罪と罰

罪と罰

 

大好きな椎名林檎さんです。

 

ではではー( ̄▽ ̄)